←prev entry Top next entry→
VRシアター最新作「GANTZ:O_VR」ついにフルバージョン公開!!

いつもワイプをご利用いただき誠にありがとうございます。

本日のご案内は…

VR THEATER

バーチャルリアリティ シアター

GANTZ:O_VR

視聴料金:600円(税込)

視聴時間:約4分

 

先行リリースされた無料版(約1分)のフルバージョンが有料コンテンツとして登場!!

死んだはずの人間と謎の星人の壮絶なバトルを描いた、SFアクション漫画の金字塔「GANTZ」。

累計発行部数2,100万部を突破、2004年にはTVアニメ化、

2011年には全2部作の実写映画化された同作品の「大阪編」が、

2016年、フル3DCGアニメーション映画「GANTZ:O」としてよみがえる。

「GANTZ:O_VR」ではそんな驚愕の映像世界が、あなたを襲います。

 

その他コンテンツも盛り沢山にご用意‼

 

そして今なら…

今話題だし、バーチャルリアリティってちょっと気になる…。

でも、お高いんでしょう〜!?

っと、そんな心配性のそこの あ・な・た!

安心してくださいッ

無料で体験できますよ!!

無料コンテンツ限定ですがお試しでバーチャルリアリティが体験できます。

ちょっとネットカフェでマンガ読む合間に最先端の映像体験がっ!!!

いや、ホントすごい時代になったもんです。

今後、益々話題になるコンテンツです(←個人的見解)

きっと友達にも自慢できたりしちゃいます。

「へぇ〜、まだなんだ〜。」なんて。

あ、やり過ぎると嫌われちゃうかもしれないので、

良きところでお友達にも教えてあげてくださいね。

ワイプでVR、無料で体験できちゃうよって!

 

もちろん有料コンテンツも多数ご用意しております。

さらに驚愕の映像体験が楽しめます。

 

それでは皆様、お待ちしておりますから!!

 

VR THEATERのご利用について
○ご視聴ご希望のお客様はレジにて従業員までその旨お伝えくださいませ。
 上映開始まで従業員がご案内させていただきます。
○ご視聴にあたり、当店利用料金がVR THEATERの料金とは別途かかります。
○当店ご利用が初めてのお客様はご入会手続きが必要となります。
 手続きの際、運転免許証などのお名前・現住所・生年月日を確認できる公的証明書が必要となります。
○VR THEATERは専用席にてご視聴いただきます。
 満席の場合は別のお席でお待ち頂くことになりますので予めご了承くださいませ。
○お電話でのご予約は受け付けておりませんのでご了承くださいませ。
○ご視聴時間は30分となります。30分になりましたらお声掛けさせて頂きます。
○専用席での飲食はご遠慮願います。
○視聴中は視覚、聴覚が塞がれるため貴重品などの取り扱いにはご注意下さいませ。
○13歳未満の方、飲酒中の方のご視聴は出来ません。
○ご視聴の際、乗り物酔いに類した症状、不快感を感じる場合がございます。
 気分が悪くなったりお体に異常を感じたりした場合は使用を中止してくださいませ。
○精密機器となりますのでお取り扱いには十分ご注意願います。

その他ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
VR体験するならWIP

ワイプ「24時間営業」「年中無休」
アプボード

ニコニコ@ネットカフェ
ビューン読み放題

VR THEATER

完全分煙
ドリンク飲み放題
コミック読み放題

インターネット使い放題
個室でTVも視聴OK
シャワー室無料貸出

Wi-Fi店内無料で使えます。
ペア席もご用意しております。

コピー・プリントアウト利用OK
PASMOSuicaご利用いただけます。

 

皆様のご来店ご利用心よりお待ちしております。

| ワイプインフォ | VR | - | - |